人それぞれ、人生の転機というものは存在すると思います。私の場合は、風俗の体験談を知人から聞いたときが・・・まさに、それでした。

風俗は当たり外れが大きい

仕事が行き詰っていたのと、最近抜いてないなってことで風俗を利用することに。風俗は基本いつもデリヘルばかりだったので今回もデリヘルです。風俗サイトからお店を探してさっそく女の子探し。やっぱりこの女の子を選んでいる瞬間って一番胸が高まりますよね。なんとなくこれといった女の子がいなかったためあえて指名せずに待ってみることにしました。はたしてどのくらいのレベルの女の子がやってくるものかと待っていましたが、いや、予想以上にクオリティ高くて驚いた。想像してたより若いコが来たってのも驚いた理由ですね。いくつなのって聞いたら嘘か本当か女子大生らしい。勉強しなくていいのか。風俗は割と当たり外れが大きいけど今回は間違いなく大当たりだなって思いました。胸の弾力や肌ざわりもやっぱり若いだけあってイイし、感度も抜群でしたね。乳首を責めてみるとエロい声出してました。最後はしっかりフェラでフィニッシュさせてくれて満足でしたよ。

ギャル専門の風俗店で大満足

コンビニで買ってきた風俗情報誌を片手にお店探しをしてました。以前から風俗が大好きで、お給料もらったら必ず一ヶ月に二回くらいは呼ぶことにしているんです。今回はギャル専門のデリヘルをあえて指名せずに女の子を呼ぶという冒険に出てみました。風俗店のコンセプトがギャル専門だから当然若いコがくるとは思ってましたが、本当にギャルギャルしい女の子がきましたね。ほんとその辺を歩いているようないまどきのギャルです。風俗もここまでになったかと感動しました。ただ、見た目はイケイケのギャルだけど、こっちがちょっと攻めてあげるとイヤラシイ声を出してました。そういうとこ見ちゃうとカワイイなって思っちゃいますよね。胸もまあまあ大きかったから挟んでしごいてもらったらめっちゃ気持ちよかった。そのままイっても良かったんだけど、どうせなら口の中に出したいと思ったから我慢。最後はお口でまったりフェラしてもらいあえなく昇天。もちろん一滴残らず飲んでくれました。

女子大生の所属する風俗店

現役の女子大生がたくさんアルバイトで働いている風俗店があるって聞いてさっそくお店を調べてみました。この年になってもやっぱり若い女の子とエッチなことしたいって欲望はあるみたいで、その風俗店のことを知った時は小躍りしそうなくらい喜びましたね。女子大生とエッチなことできるなんて最高じゃないですか!さっそく自宅に気に行った女の子呼んだんですが、稀にみる大当たり。スレンダーだけどおっぱいが大きくて、グラビアアイドルのようなスタイルの持ち主でした。こんな女子大生が風俗店でアルバイトしているんですから分からない世の中ですよね。もちろんプレイの方も文句あるわけもなく、全身リップからシックスナインとたっぷり楽しみました。本当は延長したかったんですが予算の問題であえなく終了。でも、終わったあともスキンシップとってくれたりと色々気遣ってくれて、一つ一つの動作や言葉に温かみを感じることができました。とても素敵な女性でしたね。

風俗で久しぶりに大満足

結婚して子供がデキた途端妻はまったく夜の営みにも消極的になりました。まだ私は30台前半ということもあり性欲も人並み以上にあるのに、スキンシップをとろうとしただけで拒絶されるんです。そんな不満もあって今回風俗を利用しました。以前店舗型の風俗店は利用したことあったのですが、ホテヘルのような風俗は初体験でした。いろいろな口コミサイトとか見ていいなと思えるお店があったのでさっそくホテルにインして女の子を待ちました。やってきたのはとても笑顔のキュートな女の子で、その笑顔だけですっかり癒されてしまいましたね。実際プレイしてみると先ほどまでの可愛らしい笑顔からは想像もできないほど激しくてエロいのにびっくりしました。いまどきのコって分からないものですね。全身リップにフェラ、シックスナイン、パイズリとできること一通り試しました。胸の谷間で一回イって、次は女のコのお口の中に発射。こんなに気持ちイイ想いしたのは久しぶりです。

風俗でこんなに気持ちよくなれた

風俗関連のウェブサイトを見てたらちょっとムラムラしてきたので利用してみようかなと思いました。幸い僕は一人で暮らしていますし、風俗遊びするにはまったく困らない環境だったんです。気になる風俗店から可愛いなって思えた女の子を指名して待っていると玄関のチャイムが。出てみるとスリムでロングヘアーのモデルみたいな女の子がやってきたのでちょっとびっくり。今のデリヘルってこんなにレベル高いのかって驚きました。恋人同士みたいな感じでプレイしてみたいって言ったら快く了承してくれたのでプレイ開始。僕も女の子のおっぱい揉んだり、乳首をなめたりしました。なかなかイイ感じにエロい声出してくれたので興奮しましたね。もちろん僕のアレもしっかりしごいてくれましたし、貪るようにフェラしてくれたのであっさりイッちゃいました。もう一回しようか?って言ってくれたので今度はおっぱいに挟んでもらってまたフィニッシュ。風俗でここまで気持ちよくなったの初めてかも。